人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代もがんばります。


by hitomi_aaa

風邪ひきさん。。。

風邪をひいてしまいました。。。
もともと風邪気味だったのだけど、お花見で悪化したか。。。

日曜日は1日寝込み、昨日よくなったかなぁとおもってたら、
今日またちょっとぶり返し。。こーんなに天気がいいのに、どこへも行けない。。。

お子様にもうつってしまい、昨日は寒い中小児科へ(多分これが私のぶり返しの原因)。
風邪シロップを処方されました。スポイトで飲ますんだけど、甘くて美味しいのか
決して吐き出さず、ご機嫌。

そして診察中も看護婦さんに愛想をふりまく我が子。無邪気ぶって
「なにするの?ねぇ何するの?」という興味新々顔で看護婦さんを魅了してました。
最終的にはお医者さんに喉をみるためにヘラを口につっこまれ「ぐえっ」となってましたが(笑)

朝から風邪対策で、ショウガ、オレンジジュース、ヨーグルト、はちみつレモンと
民間療法を試しまくっています。
明日は近所のママ友さんたちとお散歩&お茶の予定なので早くなおさなくちゃー。。。
by hitomi_aaa | 2010-03-30 12:35 | 育児