人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代もがんばります。


by hitomi_aaa

3ヶ月になりました。

今月6日で、みっくんは3ヶ月になりました。

ココ最近の成長は目をみはるほど。日に日に体がしっかりしていくのがわかります。

もう首も大分据わっていて、抱っこが楽になってきました。

起きている時間も長くなってきて、周囲のモノたちにも興味をもつようになりました。

3ヶ月になりました。_b0001404_1872062.jpg
御祝でいただいていた、ボーネルンドの

起き上がりこぼしを与えてみると、

早速興味しんしん。大興奮。




3ヶ月になりました。_b0001404_18171370.jpg
ボーネルンドのおもちゃって可愛いですね。

御祝でいただくまで知らなかったんですけど

お部屋のオシャレ度まであげてくれるような

オモチャです。

ボーネルンドのベッドメリーもいただきました。


最近の悩みは、夜なかなか寝てくれないこと。睡眠時間が長くならないこと。

旦那サマの帰りが遅いので、それにあわせて生活していると夜更かしになり、

私と息子は午前中はたいがい寝ていることになります。それでなかなかリズムを

変えられない。日中、外出するといいと聞きますが、ここんとこ寒くてそれもなかなか。。

とりあえず昼間寝かし過ぎないように、といわれましたが、お昼寝ぐらいはするだろうし、

してくれないと自分の時間がゼロになってしまう。。

なんか良い生活のモデルプランでもあれば、それにそってあわせられるように努力を

するんですけど。。

思考錯誤が続きます。。。
by hitomi_aaa | 2010-02-08 18:25 | 育児