人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代もがんばります。


by hitomi_aaa

仕事復帰しまスた。。

だいぶ時間があいてしまいました。
せっかくお子サマとの記録を残そうとしてたのにサボりすぎ。
最近はもっぱらTwitterでした。。

2週間前についに仕事復帰。

「人」に飢えてた私にとって、仕事復帰を心のどこかで待ち望んでいたけど、
実際仕事が始まってみると・・・・って感じです。
It's all about human relationship.. いきなり濃ゆくてビックリです。

そして、スピードが早い。人が歩くスピード、話すスピード。そしてもちろん仕事の
スピード。そんなに急いでどこに行く・・・とちょっと厭世的になっている
自分に気づきます。

そして覚えなくてはいけないことの複雑さったら!この1年、頭なんて使ってないのに
いきなりフル回転。書類の文字は細かいわ、横文字は多いわ(ってそもそも英語の資料
だったりするけど)

そんなこんなで、心も頭もオーバーヒート状態。動悸がしてきちゃうし、夜も頭が
冴えて寝れないし。どんな時でも食欲だけはある私だけど、さすがにこの2週間
会社にいる間は全然お腹なんてすかなかった。。

いきなり世の荒波にもまれている母ですが、お子サマだけは着実にバリバリと成長中。
おととい初めてつかまり立ちをしました!腹ばいから自分でお座りができるようになったり、
いっぱしの少年への変化を着実に見せてくれています!
仕事復帰しまスた。。_b0001404_8283578.jpg

by hitomi_aaa | 2010-08-14 08:30 | Daily...