30代もがんばります。


by hitomi_aaa

6ヶ月

すっかりご無沙汰です。。なかなかPCに向かえない今日この頃。。

お子サマ、ついに6ヶ月になりました。

ケーキを買って御祝い。

ル・パティシエ タカギのチーズケーキをホールで買ってきてしまった旦那サマ・・・。

とっても美味しかったですが、とても二人では食べ切れません。
b0001404_1912441.jpg

GWに入る前にようやく寝返りがうてるようになったお子サマ。何回仰向けにしても

すぐくるっとまわってうつぶせになり、最高の“どや顔”を見せてくれます。

離乳食も大分食べれるようになりました。昨日初めてのたんぱく質、豆腐にチャレンジしました。

喜んでたべてくれたのは、オイシックスで買った美味しい豆腐だったからかな♪
[PR]
by hitomi_aaa | 2010-05-07 19:13 | 育児