人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代もがんばります。


by hitomi_aaa

ベビーカーOKなお店@品川

昨日は母の誕生日にて、お子様もつれてストリングスホテルの中華レストラン
China Shadowへ。

はたしてベビーカー連れで大丈夫かと心配したけど、予約時に電話で聞いたら
「問題ないですよ」とのことだったので、お子様が奇声を発しない事を祈りつつ入店。

案内されたのは、片側がソファになっている禁煙席でした。
他のお客さんから少し離れているし、ソファに赤ちゃんを寝かして
コートを脱がしたりする事ができたので、助かりました。

赤ちゃん連れだと、カジュアルな店を選びがちですが、意外とホテルとかの方が
融通がきくというか、ベビー連れのことも想定されていてケアしてくれるので
楽なのかもしれません。

妹が海鮮嫌いなので、プリフィクスになっている飲茶コースを注文。
写真とかはとらなかったけど、どのお料理もキレイでとっても美味しかったデス。
食べ物にうるさい父も、スープを一口飲んだ瞬間から「あ、美味しい・・」と
言ってました♪

眺めもよく、お料理がけっこう何皿もでてきたので、結局3時間ほどゆっくり
食事をして長居しました。ああ、これでお酒が飲めればよかったのだけど。。
by hitomi_aaa | 2010-03-01 17:30 | 外グルメ