30代もがんばります。


by hitomi_aaa

ママ活

本日も、品川区主催の親子の集いに参加してきました。

今日は人数多かったなぁ。50人ぐらいいたかも。

何をするわけでもなく、ただ座っておしゃべりをするだけの会だけど

行けば何かしらの情報を仕入れてくることはできます。

今日は保育園の情報と、みんながよく集まってる児童館について

教えてもらいました。有用かも。

あと、うちで使っている哺乳瓶の乳首が、一番小さくて固いものだということが

判明。たくさんミルクを必要とするお子様が吸うのは相当大変なはず・・・。

買い換えないといけないなんて知りませんでした。。ごめんね。。


来月からは、児童館に通ったり、親子エクササイズに通ったり、

外出の用事が増えてきそうで嬉しいです。
[PR]
by hitomi_aaa | 2010-02-25 19:10 | 育児